2017.10.23

イベント盛りだくさん!!

みなさん、こんにちは!

工務部の土橋です。

 

今日まで台風の影響が続くかと思っていましたが、

1日中、晴天で風が強いだけの1日でした。

山口県は何かに守られているのではないかと感じるくらい台風の影響が少ないですね...

 

学生のときの台風は嬉しかったのですが、今となっては嫌だなぁと感じます(笑)

 

さて、ここ最近イベント盛りだくさんネストハウス。

何度も告知されていますが、今週もイベントがあります!

1028_平生町予約制見学会_top[1]

 

私は何度か見ているのですが、本当に見どころ満載のお家です!

いろいろな場所に散りばめられたキャラクターにご注目です!

みなさま、ぜひご予約の上、ご見学ください。

 

そんな中、イロハーブショップでは、10/26~11/19までギャベ展を開催します!

 

171023-120309  171023-114422

ギャベとは羊の毛を使い、1枚1枚が遊牧民の手によって織られている絨毯です。

手触り、座り心地がとても良く、放熱性・保温性が抜群なので1年中変える必要がありません。

また、ギャベはとても長持ちし、手入れも簡単なのでいちいち買い換える必要がなく、面倒な掃除も必要ありません。

 

サイズは椅子に引けるものから絨毯として使用できるものまでたくさんあります。

 

みなさま、ぜひこの機会にギャベをお家に置かれてみてはいかがでしょうか?

 

キーワード検索

アーカイブ