2015.04.08

3年分の感謝

入園式を迎えました。そして私は入社して4年目に突入。
3年という時の経過の早さに恐ろしさすらおぼえている竹内です。

というのも、同じく女の子の父親でもある工務佐々木との雑談の中で、
「こないだまで赤ちゃんかと思っちょったらもう自動車学校行きよる!」の言葉に、
そんな大げさな・・・と思いつつも言い得て妙、成長は楽しみなはずなのに恐いのです(*_*;

さて、本日はネストハウスの未来を担う若人を探しに広島へ。
人事担当としてマイナビ就職EXPOに参加してきました。
社長の他にも営業石川、設計市瀬も加わって万全の体制です。

広報解禁から1ヶ月余り経ち、こういった合同会社説明会も各地で
既に1回開催(広島は今回2回目)されているとあり、 学生の数も思ったより少ない印象を受けましたが、
まだネストにエントリーされてない方ともたくさん出会えて、有意義な時間となりました(^^)
★今後のスケジュール★
4月11日() 第2回会社説明会(ショールーム・ほんまもん館)
4月26日() マイナビ就職セミナー(合同会社説明会)in山口
5月02日() 第3回会社説明会(ショールーム・ほんまもん館)
既に採用選考も始まっております!希望者には会社説明会の後に実施しています。
試験内容は面接・作文・適性検査。学科試験はありません。

元気な学生からのエントリーお待ちしております(^_^)
~おまけ~
昨年のGW、とんでもない渋滞で断念した安佐動物公園
この度、約1年越しのリベンジを果たしました。




幼稚園が始まっていよいよ家族で過ごせる時間が一層減ると思うと、泣きそうです。
一緒にいられるわずかな時間をもっと大事にしようと誓いました。
けさの奥さんからのメールによると、泣かずにすんなり園の送迎バスに乗って行ったもよう。
逆に寂しさで涙したのは母親の方(^m^;)
育児はまだまだ続くけど、これが一つの区切りかと思うのでまずは「3年間ありがとう」。
忙しいながらも充実した仕事ができるのも奥さんのおかげです_(._.)_]]>

キーワード検索

アーカイブ