2014.05.09

★ ベビーマッサージ教室 ご案内 ★

みなさん、こんにちは(^o^)丿
GWも終わり・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ネストハウスではGW期間中、GWフェアを開催してました~♪
たくさんのお客さまにご来場いただきました。
ありがとうございました!!

ご来場いただいた方には、楽しいクジ引きに挑戦してもらいました!
小さなお子さまも一生懸命 頑張ってくれましたよ(^u^)



営業が講師となるセミナー(資金、土地、家づくり)も好評で 終えることができました★
私も、少しだけ拝見しました!
セミナーは、スクリーンに映し出される写真などを見ながら 始まります。
お堅い話?と思いきや、実体験を踏まえながら話をしてくれるので、リアルにイメージしやすかった!!
いつもとは違う  講師に扮した営業が かっこよく見えた…ような?(゜o゜)

5月は、まだまだイベント盛りだくさんです!イベントカレンダーをチェックしてくださいね(^^)/



そして、こちらは ほんまもん館での教室案内です♪

【 ベビーマッサージ教室 】New!!
◆ 日  時:5月26日(月) 10時30分~11時30分
◆ 締  切:5月22日(木)
◆ 参加費:500円
◆ 持参物:バスタオル。教室後、赤ちゃんに飲ませるお飲み物。
◆ 対象年齢:2ヶ月~1才未満
◆ 問合せ先:ショールーム ℡0827-38-1188
※ 注意:予防接種後、24時間内はご参加いただけません。
講師は、NPO法人RTA認定 ベビーマッサージセラピスト 大畑先生です!

人の手には温もり、安心感があります。
ママの優しい手で、赤ちゃんを笑顔にさせてあげたら 素敵だと思いませんか♪
そして、ママも赤ちゃんから元気をもらってみませんか。
皆さまのご参加、お待ちしております。




~ お ま け ~

GWフェア、当たりクジ引きがでれば、おもちゃ!!
個人的にも、おもちゃは一押しでした★


なんたって私は、あのファミリー好きですから。
コレ、私のSBファミリーです。

親戚のお姉ちゃんのお下がりで、20年前にもらいました♪
今は観賞用で・・・遊んだりはしてませんよ(笑)
クジ引きの影響で、最近、りすと応接セットを買ってしまいました。

小さい頃、友達の家にはファミリーの大きな屋
敷がありました。
羨ましかったなーぁ。



未だ、あの屋敷は憧れです!
年甲斐もなく 「欲しい!!」と思う。 三十路前の樫山でした(=_=)







キーワード検索

アーカイブ